トップ
Tedukuri sanpo
<< コースを変えてみました。 朝から雨です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ガーデンシネマへ行って来ました。

朝に思い立ってガーデンシネマへ映画を観に行って来ました。
この映画は、観たかったのですが中々、行く機会がありませんでした。
今日は、11じ45分の開演の分を観ようと思いました。
それでこの間、スカイビルまで歩けたので10時30分に出発しました。
まあ1時間で到着したら良いんですが・・・
11時30分に劇場に着きました。
チケットを買う時には、もう大汗が出て来ました。
すぐにハンカチで拭いたんですが中々、引きません。
ジュースを買って飲んでちょっとましになりました。
帽子も取って髪の毛を持ち上げて首筋を拭きました。
知らない人がみたらビックリしますね。
この寒空に汗を掻いてるんですから

映画は、ほのぼのって思ったんですがちょっとシリアスな所もあって身につまされました。
老後の生き方もやはり自分の好きな事をやっていく事なんですね。
主人公のマルタさんは、若い頃、縫い物と刺繍が好きだったのです。
縫ってる物が女性の下着だったのです。
自分のお店が持ちたいって言う夢をずうっと持ってたんです。
旦那さんが亡くなった時点で現実の物にするんですね。
色んな障害があっても目的を貫いて行くって言うのは、見習いたいです。
d0039168_1820939.jpg
公式サイト

帰りも頑張って歩きました。
途中、ミスドで休憩しました。
自分でもこんなに歩けて本当にしあわせだと思います。
[PR]
by m_asae | 2008-12-17 18:26 | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9074670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-12-17 21:03
これは、心魅かれる情報です!
早速調べたら、近くではないようなので
足を延ばして私も観に行きますね。
Commented by m_asae at 2008-12-17 22:28
(^_-)-☆
batabatabaさん
良い映画でした。
80歳の彼女の生き方が良いです。
チョット参考になりそうです。
Commented by ★元気ばば★ at 2008-12-18 07:38 x
読んでいてままるさんの生き方のような気がします。
元気はつたつ
今日もがんばるぞ~のままるさんですね
Commented by m_asae at 2008-12-18 09:44
(~o~)
元気ばばさん
そうでしょうか?
は~い!
今日も頑張って行くぞう・・・・
Commented by okada1117 at 2008-12-18 17:25
毎日色んなことに挑戦されるんですね
Commented by m_asae at 2008-12-19 23:42
(^_-)-☆
好きです。
生きてる証拠ですからね。
Commented by m_asae at 2008-12-19 23:42
(^_-)-☆
好きです。
生きてる証拠ですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コースを変えてみました。 朝から雨です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧