トップ
Tedukuri sanpo
<< 棒だらの炊き方・・・ 毎朝出会う人達・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






干し柿のお味は?

干し柿を頂いた彼女が今朝も干してました。
今朝、仏壇からおろして食べたのでお味の報告をしに行きました。
2個頂いてたので最初に食べたのは、とても甘くて美味しかったです。
2個目の分は、ちょっと中が黒くなってて甘さは、有りませんでした。
その分は、処分させて貰いました。
美味しかったよ!
今、干してるのも全然、アカンと思うけどしゃあないわ・・・
やはり自然の物は、中々思うようには、行きませんね。
でも母は、喜んだと思います。
[PR]
by m_asae | 2008-12-13 19:27 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9056814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-12-13 21:12
★元気ばば★
私も作りましたよ。徐々にできつつあります。
大好きです。
Commented by eiko at 2008-12-14 10:09 x
おはようございます。
干し柿って、本当は自分で作るんですよね。
買って食べているので、作り方はわかりませんが、面白い食べ物ですよね。誰が、思いついたのでしょうね。他の果物では、しませんよね。
今日は暖かそうですね。
よい日曜日をお過ごしください
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:09
(^_-)-☆
元気ばばさん
私も大好きです。
美味しいのをいっぱい作って・・・
楽しみですね。
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:10
(^_-)-☆
eikoさん
お休みですね。
今日は、どちらへ・・・
私は、今考え中です!
Commented by okada1117 at 2008-12-14 22:21
干し柿は自分で作るものなのでしょうか
やったことは無いので分かりませんがむずかし
そうですね
Commented by m_asae at 2008-12-15 08:59
(^_-)-☆
okadaさん
寒い地方なんかで渋柿を干して作ってますよ。
私もやった事ないので分りませんが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 棒だらの炊き方・・・ 毎朝出会う人達・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧