トップ
Tedukuri sanpo
<< 干し柿のお味は? ウォーキングで・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






毎朝出会う人達・・・






ウォーキングでいっつも出会う人達が居ます。
十三の商店街を歩いてるんですがそこは、アーケードがあって雨の日や夏の日差しから守ってくれるので良い所です。
結構、距離があるので行き帰りに出会います。
今日は、二人の方を紹介します。

男性ですが必ずバナナを食べながら歩いてますね。
今、流行のバナナダイエット?
いいえ。
もっと前から毎日、バナナです。
ほんまに美味しそうに食べてます。
今日も仕事を頑張って下さい。


こちらの人も男性です。
若い方です。
頭がスキンヘッドです。
綺麗です。
背が180cm位ありそうで細身です。
ファッションモデルみたいな感じです。
顔は、醤油顔?
その人が帽子を被ってました。
きっとこの寒さで頭が冷えてきたのでしょうか?
だって夏には、被って無かったんですからね。


今度は、女性の方を紹介します。


[PR]
by m_asae | 2008-12-13 10:25 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9055193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-12-13 15:52
ウオーキングをしていると色んな出会いがあって
いいですね
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:07
(^_-)-☆
okadaさん
楽しい事が有りますね。
自然と人間ウォッチングしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 干し柿のお味は? ウォーキングで・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧