トップ
Tedukuri sanpo
<< 毎朝出会う人達・・・ さあ・・お味はどうでしょう? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ウォーキングで・・・

スカイビルに行って帰りに植え込みのレンガにつまづいてこけました。
思いっきり飛んだんです!
両手を付いたんです。
ひざぼんも付いたんです。
何や空中に浮いた感じでした。
友達は、ビックリして

大丈夫?顔打ってへんか?ほんまに大丈夫なん?


心配してくれてイッパイ言われました。

そやけどどっこも何ともなってへんよ。
手ぇも擦りむいてへんしひざも何にも痛ないし大丈夫やで・・・


一体、何やったんでしょうね。
自分でも分らへんのです。
まあ何もなってなかったしさあ帰りましょう。
こんな事が有ったんです。
恥ずかしいんでちょっとほとぼりが冷めたんで書きました。
それにその日は、25000歩、以上歩いてたんです。
その効果で1キロ体重が落ちました。



[PR]
by m_asae | 2008-12-12 18:22 | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9052405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-12-12 20:26 x
びっくりしました。大怪我かとおもいましたよ コメント携帯から 今掛川通過 青春18きっぶの旅中です
Commented by m_asae at 2008-12-12 23:05
(^_-)-☆
元気ばばさん
そうでショ!
心配かけまして・・・
18切符大いに活用してください。
Commented by ベンジャミン at 2008-12-12 23:31 x
びっくりしました。
空中に浮いた、なんてままるさんてスーパーマン(ウーマン)だったのね。

怪我がなくて良かったわ。
Commented by m_asae at 2008-12-13 10:29
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
そうなんです。
空中散歩って感じでした。
一瞬どうしたの?
私大丈夫かしら・・・
ご心配かけましたね。
Commented by okada1117 at 2008-12-13 15:54
大事に至らなくて良かったですね
くれぐれも大事にしてくださいね
Commented by netton at 2008-12-13 20:48 x
ウオーキングの効果ですね
ウオーキングを毎日のようにやってるmamaruさんですから、コケる時も上手にコケたんでしょうね
きっと沢山歩いて疲れてたんでしょう。
年取ってから転んだら大怪我ものですから、私も気をつけてつま先をあげて歩くようにしていま~す。
Commented by batabataba at 2008-12-13 23:29
私はよく転びます。
それで靴の先を丸くしてもらいました。
ままるさんは運動神経も良く、身軽とお見受けしました。よかった!
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:01
(^_-)-☆
okadaさん
年を少し考えますね 笑う
心配をおかけしました。
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:03
(^_-)-☆
nettonさん
気をつけます。
ちゃんと足元を見て歩くようにします。
つま先をあげてですね。
Commented by m_asae at 2008-12-14 12:06
(^_-)-☆
batabatabaさん
転び慣れって無いんでしょうか?
子供がスケートを習った時には、先ずこける事を教えます。
柔道も受身を・・・・
歳を取ったものには、駄目でしょうね。
気をつけましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 毎朝出会う人達・・・ さあ・・お味はどうでしょう? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧