トップ
Tedukuri sanpo
<< スカイビルのクリスマスツリー 三枚同時進行してます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






嬉しい ♪ お・し・ら・せ ♪

今日は、お友達の携帯にこの前のコンサートのCDを入れてあげたのでミスドで渡す約束で10時30分にデイトしました。
何やかやあったんですが取り合えず要らない曲は、削除して新しい曲を入れました。
ミスドは、11時までだとドーナツのセットがお安くなるんです。
それにコーヒーのお代わりもあったりしてのんびりとお話が出来て女性には、持って来いの場所です。
いつもお昼過ぎまで居ますね。
話が途切れることなく喋ってます。

いつも映画やコンサートへ行きますがその時に食事をするんですが気のきいた所が中々無いです。
確か彼女がクリスマスケーキを予約してくれてる所は、レストランもやってる事に気づきました。
ここは、ロールケーキが美味しいんです。
何度か食べましたがまろやかでふんわりしてて一度で半分ぐらいは、食べられます。
そこで一度、食事をしましょうって事になりました。
時間も過ぎたしお喋りも終ったのでお互いにお店を出ました。

夕方、携帯がなって早速そこの店へ行って食事の予約をしたそうです。
1月12日にランチの予約です。
この日は、なんとままるさんのお誕生日です。



レストランの公式サイトです。

[PR]
by m_asae | 2008-12-09 19:36 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9039022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-12-09 22:48 x
楽しそうなお話
私も仲間にいれて~~
ランチもね。
でもいけない 涙
Commented by m_asae at 2008-12-09 22:52
☆(^-^)☆
元気ばばさん
早速来ましたね!
いつでもどうぞ・・・
待ってますからね。
Commented by okada1117 at 2008-12-10 15:29
僕は昨日ホカ弁鳥南蛮弁当を食べました
あまり美味しくなかったのでランチ予約と書いてあるのを見て
羨ましく思います
Commented by m_asae at 2008-12-10 23:27
☆(^-^)☆
okadaさん
私もよくホカ弁買いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< スカイビルのクリスマスツリー 三枚同時進行してます。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧