トップ
Tedukuri sanpo
<< やっと待ちに待った日が・・・・ 今日も..... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






寝る前にする事です。

最近、ずうっとDSでウォーキングの記録を保存してます。
キャラクターが1万歩から1万1千歩に変更しましょうって言ってくるんです。
それがクリア出来て来ると言うんです。
1万2千歩で頑張ってみましょうってそれで今は、1万2千歩をクリアしないと赤から緑のランプにならないんです。
毎日、頑張って歩いてます。
このスマイルマークをカレンダーにスタンプするのが楽しいです。
d0039168_22282115.gif

d0039168_22285135.gifこれがmamaruのキャラクターです。
ちょっと可愛すぎかもしれませんが気に入っております。
明日の朝も歩こうと思います。
この画面は、夜で雪が降ってます。
朝になるとちゃんと朝の風景になってます。
[PR]
by m_asae | 2008-12-06 22:34 | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9025694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-12-07 21:51
大変でしょうけど頑張ってウォーキングしてください
寒いですからくれぐれも身体に注意してウオーーキング
してください
Commented by m_asae at 2008-12-07 23:08
☆(^-^)☆
okadaさん
寒くなってきましたね。
お風邪など引かないようにして下さいね。
私も気を付けます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと待ちに待った日が・・・・ 今日も..... >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧