トップ
Tedukuri sanpo
<< 寝る前にする事です。 雨の中をウォーキング >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日も.....

今朝は、のんびりと朝寝をしました。
起きたらまあ寒いですね。
8時にベッドを出て仏さんのお水と花のお水をかえました。

父ちゃん、お母ちゃん、おはよう!


今日は、えらい寒いで・・・




いっつもこんな風に喋ってます。
そやけど今日は、何をしょうかなあ~
何か作ろうか
今使ってる鍋つかみがちょっと汚れてきたし新しいのを縫いましょう。
手頃な生地を探してたら可愛い模様の日本手ぬぐいが出てきました。
これやったら早よ縫えるしそうしょう
ミシンを出してきて縫いました。
手を入れられる袋も作ってこんなんが出来上がりました。
d0039168_1932438.gif

[PR]
by m_asae | 2008-12-06 19:23 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(2)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/9024844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-12-06 22:00 x
あっという間にできてしまうのですね。
はやいね~
Commented by m_asae at 2008-12-06 22:38
☆(^-^)☆
元気ばばさん
ご期待にそえましたか?
早いのが取り得ですから・・・・笑う
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寝る前にする事です。 雨の中をウォーキング >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧