トップ
Tedukuri sanpo
<< クロスワードに時間を盗まれたぁぁぁ~ クロスワード >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ヨドバシカメラへ~

朝7時に携帯が鳴っちゃってますよ・・・
今日は、ゆっくり起きるつもりでした。
と言っても7時ですから仕方ないか・・・
出てみると

友達>デジカメが5枚写したらもう写せませんって表示が出るのでどうしたら
     ええ?


ままる>初期化した?


友達>したけどどうも5枚写したら後は、写す事がでけへん
     悪いけどヨドバシカメラへ一緒に行ってくれへん?


ままる>ええよ! そな9時半に行こうか?


そう言う訳で二人してバスに乗ってヨドバシカメラへ・・・
早速、店員さんに説明したら

店員>ああメモリーカードが入ってませんよ!


ままる>な何や! 初歩的なミスやんか そやけど良かったね。修理する事思う
      たらメモリーカード入れたら写せるんやからほんま良かったやん


友達>そやけど誰が抜いたんやろ?何のために・・・


このデジカメは、彼女の会社の物で現場を写す為のカメラです。
不思議ですがまあそれは、お家へ帰って確かめな分らない事です。
一応この件は、一件落着です。
その後は、阪急デパートへ行きました。10時7分でした。
一階の階段の所にいっぱいの人が並んでます。
聞いてみるとチャリーティーの為にリサとガスパールのピンバッチを売り出してるんだそうでそれを買うために並んでるそうです。
私も欲しいと思ったので並ぶ事にしました。
d0039168_16582988.gif

友達は、お歳暮売り場へ行き後で会う事にしました。
並んでる人は、3階の所まで来てました。
店員さんが9階の手芸売り場にも売ってますのでそちらの方が早く買えると思いますって言ってくれたので行ってみました。
確かにすぐに買えました。
二人でエスカレーターで一階づつ降りて洋服を見て回りました。
友達は、ワイズでセーターを買いました。
私は、買う予定が無いのでハートの洋服の所の店員さんとお喋りをしてました。
その後、阪神デパート・イングス・と回りました。
半日、こんな調子で過ごしました。
結構な距離を歩きました。
[PR]
by m_asae | 2008-12-03 17:00 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< クロスワードに時間を盗まれたぁぁぁ~ クロスワード >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧