トップ
Tedukuri sanpo
<< 気取って・・・・ 鼻血がドバッ・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






子供服のメーカーで・・・

可愛いダウンのパーカーを子供服で見付けました。
聞いてみると大人用のも有るって言うので買う事にしました。
でもそのデパートには、無かったのですが他に問い合わせをしてもらったら有るって言う事で今日、取りに行って来ました。
早速、着てます。
値段も安くって可愛いのがお気に入りです。
高いのを買ったつもりで差額を貯金に回しました。
この不景気を乗り越えないと行けないので節約節約です!
d0039168_23295923.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-28 23:30 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8987959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-11-29 00:31 x
かわいいね~~
温かそう。
早く着れるといいね。
Commented by okada1117 at 2008-11-29 17:19
温かそうでいいのが見つかりましたね
それも安価でより良かったですね
Commented by m_asae at 2008-11-29 19:11
(^_-)-☆
元気ばばさん
早速着て出かけましたよ!
Commented by m_asae at 2008-11-29 19:12
(^_-)-☆
okadaさん
そうですよね。
安くて気に入った物が買えて最高です。
Commented by うーみん at 2008-11-29 19:21 x
最近、少子化の影響で子供服が売れないんだそうです。
そこでとあるカタログ通販会社が新しく親子で「おそろい」の服を売り始めたら普通のことども服よりも売れるんですって。
しかも親子2着分売れるからおいしいらしいですよ~
Commented by m_asae at 2008-12-01 14:12
(^_-)-☆
うーみんさん
色使いが好きです。
子供服の方が結構、凝ってます。
それに縫製が良いんです。
子供服は、良くお洗濯するでしょ!
だから良いんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気取って・・・・ 鼻血がドバッ・・・・ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧