トップ
Tedukuri sanpo
<< 子供服のメーカーで・・・ ばかばかしいのを観て来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






鼻血がドバッ・・・・

朝顔を洗っててズバッツって右手の薬指がな何と鼻の穴に入っちゃいました!
もうビックリです!
一瞬でした。
石鹸ですべりが良かったのか・・・
しばらくすると鼻血がドバドバって出てきました。
今からウォーキングに行くのにどうしょう困ったわ。
そんな事よりティッシュを鼻に詰めてもすぐに真っ赤になってしまいます。
でも何回か取り替えてるうちに出る量が少なくなってきました。
ああ良かった。
でも一応、鼻にティッシュを詰めておきました。

子供の頃にも有ったんです。
それと大人になってお風呂で顔を洗ってる時にも有りました。
その時にも思ったんですが指は、ちゃんと揃えて顔を洗わないとって・・・
どうしても指を広げてこすって洗いますからすべりも良かったのでしょうね。
爪で鼻の中を傷つけて血が出てくるんです。
しばらくは、痛いんです。


mamaru

[PR]
by m_asae | 2008-11-27 23:19 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 子供服のメーカーで・・・ ばかばかしいのを観て来ました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧