トップ
Tedukuri sanpo
<< DSの袋3個目で~す。 雨の御堂筋です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






プリンターを繋いでみます。

最近は、プリンターを使ってないのでこれから年賀状で使うので早速、テストをしてみます。
まあどうにかいける感じです。
インクの補給をしないといけないとは、思いますがこのままで住所は、印刷できます。
来年は、丑年ですね。
今の景気では、先行きが思いやられるますね。
丑年でじっくり良く考えて行動しないといけない年になりそうです。
今からでも節約をしないとって思ってますが・・・

こんな可愛い絵柄が有ります。
今からどれにしようかと迷ってます。
早めに始めても丁度、良い日にちになりますね。

d0039168_15465467.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-25 15:52 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8972584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-11-25 17:21
中々良い感じの絵柄ですね
年賀状書くのも大変ですね
今はプリンターが在るので便利ですね
Commented by ベンジャミン at 2008-11-25 20:32 x
年賀状をいろいろ作っている時(書いているじゃない…)が楽しいです。
ソフト、ネットで検索、ワードで作ったり…

いっぱい保存をしているうちに終わった気がしちゃって。
まだ、年賀状も買っていないのに。
Commented by 元気ばば at 2008-11-25 21:33 x
年賀状なんてまだまだですよ~~
ままるさん 準備OKですね。
Commented by うーみん at 2008-11-25 22:46 x
しばらく使っていないプリンターはおそらくノズルの目詰まりもしていると思われます。
ヘッドクリーニングもしましょうね~
やり方は・・・プリンタの取説読んでね(^_^;)
Commented by m_asae at 2008-11-25 23:03
(^_-)-☆
okadaさん
今からやってても間に合うかどうかってとこです。
可愛い絵柄でしょ!
Commented by m_asae at 2008-11-25 23:04
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
出来上がるまでが楽しいんですよね。
ああでもないこうでもないって感じでしょうか?
Commented by m_asae at 2008-11-25 23:05
(^_-)-☆
元気ばばさん
準備だけです・・・
本屋さんに色んなのが出てますね。
Commented by m_asae at 2008-11-25 23:06
(^_-)-☆
うーみんさん
ありがとうございます。
ちゃんと整備しておきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< DSの袋3個目で~す。 雨の御堂筋です。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧