トップ
Tedukuri sanpo
<< 朝からチクチクしてました。 ウォーキングで出会ったビックリな人達 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






着うた変更・・・

今日は、着うたを変えてみました。
今までは、電話の着信音は、スタレビの「木蓮の涙」にしてました。
メールの着信音は、これもスタレビの「ブラックペッパー」です。
それで今回は、電話にBeatlesの「The Hippy Hippy Shake 」をメールの方は、スタレビの「今夜だけきっと」にしました。
どちらも出だしからハードな歌声が聞こえます。
バッグなんかに入れてると音が聞こえにくいのでロックな音と歌声が良いです。

スタレビのコンサートは、12月7日に大阪厚生年金会館大ホールであります。
今回は、3階です。
まあ歌を聞きに行くので・・・そう思ってます。
きっと最初からスタンデイングで座ってる暇は、無いと思います。
手を上に伸ばして手拍子、これって二の腕の運動になるんですよ!
色んなコンサートでいっつも二の腕ダンスってのをやっております。


[PR]
by m_asae | 2008-11-20 15:26 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8949273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-11-20 16:57
コンサートで盛り上がっておられる様子が想像できます
Commented by 元気ばば at 2008-11-20 21:36 x
ままるさんはおしゃれな方ですね。
着歌 私は携帯の中に入っているものだけです。
Commented by うーみん at 2008-11-20 21:46 x
スタレビですか~木蓮の涙は名曲ですね。
根本要サン、歌うとスゲー上手いと思うけど
喋ると面白いオッちゃんになっちゃうとも思うのは私だけ?

そう言えば私が好きだった平松愛理も要サンとデュエットしたのが一曲あったな~
Commented by m_asae at 2008-11-21 11:37
(^_-)-☆
okadaさん
あられもない姿を想像されたでしょうね~
Commented by m_asae at 2008-11-21 11:38
(^_-)-☆
何でも人がやってるのに出来ないのは、嫌なタイプですね。
特に息子ですが・・・
Commented by m_asae at 2008-11-21 11:41
(^_-)-☆
うーみんさん
そうですよね!
そのギャップが良いんです。
みんなと近くに居る感じがするんでしょうね。
これもフアンの心理をバッチリ掴んでます。
平松愛理さんお好きなんですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝からチクチクしてました。 ウォーキングで出会ったビックリな人達 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧