トップ
Tedukuri sanpo
<< 着うた変更・・・ 朝から路上コンサート? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






ウォーキングで出会ったビックリな人達


6時過ぎにいつも歩いてるんですが遠目に前から来る人が両手を胸に組んでる感じで何か動いてるんです。
近づいて見るとな何と編み物をしながら歩いてるんです。
初めて見ましたね。
二本針で20センチほど編めてましたね。
歩きながら編むなんて凄いですね。
きっと急いで編まないといけない物なんでしょうかね。
そのまま十三の駅に消えて行きました。


自販機で買ってる70歳ぐらいの男性ですがやはりチョット変です。
どうもアルコールを買ってるんです。
何本も・・・・
その人は、朝に見かける人で十三公園で体操をしてるんですね。
6時30分過ぎには、いつもお友達と帰って来てるんですが・・・
今日は、何かが有ったんでしょうかね。
そんなにいっぱい買って朝から誰と飲むのでしょうか?



使GET
[PR]
by m_asae | 2008-11-19 23:37 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8946839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by うーみん at 2008-11-20 00:05 x
パート1の人・・・・
もう11月も下旬、来月は12月。
そうもうすぐクリスマスです。
きっとクリスマスまでに間に合わせたいのでは?
しかし歩きながらのニッティングってかなり器用な・・・でもあぶないよな。

パート2のひと・・・・いますね~路上とかベンチで酒盛りしちゃっているみっともないオジサンって。
うちの最寄りの駅にも朝から座り込んで飲んでいる人いますよ。家で飲ませてもらえないのか・・・奥さんが恐いのか。
いつだったか奥さんにブツブツ文句言われながら引っ張って行かれてたの見ました。
Commented by 元気ばば at 2008-11-20 00:10 x
作る人によって違うものができるのですね。
いいじゃん。
Commented by m_asae at 2008-11-20 00:13
(*^_^*)
うーみんさん
針を持ってるので刺さったら大変ですよね。
酒盛りは、困り者ですね。
どこでもやはりいらっしゃる???
Commented by m_asae at 2008-11-20 00:14
(*^_^*)
元気ばばさん
良いでしょうか?
良かったです。
Commented by okada1117 at 2008-11-20 17:04
そのおじさんは良い事があって友達と一しょに楽しまれるんで
しょうか
Commented by m_asae at 2008-11-21 11:43
(^_-)-☆
okadaさん
楽しいお酒は、良いですよね。
きっと楽しい事が有るんでしょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 着うた変更・・・ 朝から路上コンサート? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧