トップ
Tedukuri sanpo
<< DSを入れる袋です。 恋愛上手になるために >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






弟・・・・パート2

手術は、3時からだったのですがちょっと遅れて始まりました。
何でもその日は、5人も手術されたそうです。
その中の一人が弟です。
会ってみたらやせ細ってました。
10キロ体重が落ちたらしいです。
もともと細かったんです。
ほほがこけて病気で痩せると生気がありませんね。

手術は、2時間の予定でしたが終ったのは、7時前で3時間を過ぎてました。
手術をしてくれたのは、院長先生でした。
説明をしてもらったのですが切り取った腸に大きなしこりがありました。
中を切り開いて見せてもらいました。
これが癌なんだとまじまじ見てしまいました。
腸とリンパ腺を切断して一応悪い所は、取ったんだそうです。
ただこんなに大きいのは、きっと大分前からあったと思いますって~
入院する8日前にここでヘルニアの手術をして退院してたんです。
でもまだお腹が痛いので看て貰ったら腸にしこりが見付かったんです。
先生も気が付かなかったそうでこれってどうなんでしょうか?

一週間は、手術の経過を見て取り出した物を検査をしてリンパの方にいってるかどうか調べるそうです。
だからちょっと連絡待ちになってます。

朝、10時から行って帰って来たのは、10時30分を過ぎてました。
でもお嫁さんと待合室で待ってる間に色んな話が出来ました。
中々、親密に話す機会が無かったのですが今回、話せてよかったです。
良い事もありました。
これからもっと親交を深めて仲良くして行きたいと思ってます。

[PR]
by m_asae | 2008-11-16 11:04 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< DSを入れる袋です。 恋愛上手になるために >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧