トップ
Tedukuri sanpo
<< 十三にクリスマスツリー・・・ ヨドバシカメラへ行きます。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






弟から・・・

珍しく弟から携帯に電話がありました。
いつもは、固定電話なのにって思ったら1日から入院してるんやって言うんです。
明日、手術をするからってそういう連絡でした。
子供の頃から腸が弱かったです。
大人になってからも良く胃潰瘍で病院に行ってました。
今回は、ちょっと心配です。
何となく気になります。
手術が終ってからお見舞いに行くつもりには、してました。
でもお嫁さんから電話がありました。
弟には、言ってないんだそうですがどうも大腸がんらしいのです。
63歳なんですが・・・
手術をして直って欲しいです。
手術の時間が明日の3時からするそうなのでその前に会いに行こうと思います。
三重県の名張なのでまあ2時間は、かかると思います。
名張に着いたらお嫁さんが迎えに来てくれます。
とりあえず明日、行ってきます。
神様にお祈りしながら・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-11-13 23:53 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8917214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぺこりん at 2008-11-14 10:33 x
ご心配ですね。
でも、今医療はとても進んでいます。
私の知人にも、大腸癌の手術をして、今お元気になられてる方いますよ。
弟さんも、お元気になられますように。
Commented by eiko at 2008-11-14 21:09 x
こんばんは。心配ですね。でも、きっと回復しますよ。たくさんの人が回復していますよ。
元気つけて差し上げてくださいね
Commented by okada1117 at 2008-11-14 23:40
心配ですね医療技l術が進んでいるので大丈夫だと思います
早く元気になられるといいですね
Commented by m_asae at 2008-11-15 22:02
(^_-)-☆
ぺこりんさん
ありがとうございます。
確かにそう思います。
お嫁さんが大丈夫かと心配してます。
きっと心配は要らないと思います。
Commented by m_asae at 2008-11-15 22:18
(^_-)-☆
eikoさん
頑張ってるみたいなので安心してます。
ありがとうございます。
Commented by m_asae at 2008-11-15 22:19
(^_-)-☆
okadaさん
そうですよね!
きっと元気になってくれると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 十三にクリスマスツリー・・・ ヨドバシカメラへ行きます。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧