トップ
Tedukuri sanpo
<< 弟から・・・ サウナへ行って~お食事です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






ヨドバシカメラへ行きます。

今日は、同級生とヨドバシカメラへお買い物に行く予定です。
生活リズムDSを買うためです。
彼にも洗脳してしまいました。
その気にさせて。。。
でもこれは、確かに楽しくって歩く気持ちにさせます。
自然と10000歩は、クリアしてますね。
だから11000歩にしましょうってDSのキャラクターに言われまして今日からは、1000歩増えてます。

朝起きてウォーキングするのがまた新たな日課になりました。
私も何かゲームソフトを一つ買おうかなあって思ってます。
だから楽しみに連絡を待ってる所です。
彼は、朝のうちに病院に行くみたいなのでそれ待ちです。

ヨドバシカメラって言えばコムサカフェですね。
もちろん行きますよ!
ケーキセット食べますよ!

[PR]
by m_asae | 2008-11-12 10:11 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8908954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by okada1117 at 2008-11-13 00:01
ウオーキング身体にいいので続けてください
リズムDSテレビで宣伝してるやつですね
流行を行っているんですね
Commented by うーみん at 2008-11-13 00:29 x
はじめまして。
ウォーキングで検索していたら辿り着きました。

私もウォーキング始めてから2年ほどになります。
かなりハマってしまいました(笑)

それにしてもDSが歩数計代わりですか・・
ちょっとビックリ。便利になりましたね。

またおじゃまさせて頂きますね。
Commented by ベンジャミン at 2008-11-13 09:12 x
おはようございます。
いいお天気、まっ白い富士山が見えます。
6時半に目が覚めたときmamaruさんを思い出して歩こうかな~、とチラッとだけ思いました。
でも、そのまま2度寝をするところがベンジャミン(^-^)
リズムDS、興味津津。
Commented by m_asae at 2008-11-13 10:18
(^_-)-☆
okadaさん
そうですね!
何や万歩計より楽しそうだったので買いました。
Commented by m_asae at 2008-11-13 10:19
(^_-)-☆
うーみん さん
初めまして・・・
そろそろ3年が経ちますね。
寒い朝の方が気持ち良いですね。
いつでも立ち寄ってくださいね。
お待ちしております。
Commented by m_asae at 2008-11-13 10:22
(^_-)-☆
ベンジャミンさん
良いなあ~
富士山が見えるなんて。。。
頭に白い帽子でしょ!
寒くなりますが風邪など引かれない様にしてくださいね。
二度寝は、気持ち良いですしこれからお布団から離れたくなくなりますね 笑う
Commented by うーみん at 2008-11-13 21:28 x
じゃ、お言葉に甘えてお邪魔します(*^_^*)

長距離ウォーカーのうーみんです(笑)

歩数計もいろんなモノが出ていますね。
私が最近買って愛用しているのは
一見、歩数計に見えないピンクで小さくてオシャレな歩数計です。
なかなか可愛いヤツで気に入っています。

DS持ってないけど
一度試してみたいですね。生活リズムDS・・・・
Commented by m_asae at 2008-11-13 23:35
(^_-)-☆
いらっしゃいませ♪
ピンクは、何でも好きです。
優しい色だし女の子?
コスモスの色だしね・・・・

来て頂いて嬉しいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 弟から・・・ サウナへ行って~お食事です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧