トップ
Tedukuri sanpo
<< ヨドバシカメラへ行きます。 喜八洲の会長さんが亡くなりました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






サウナへ行って~お食事です。

難波にあるニュージャパンへ行って来ました。
朝から大工仕事(棚の移動をしてたんです。)をしてたので行くのが遅くなりました。
着いたら丁度お昼になってました。
いつものように顔を洗ってすぐにサウナへ直行です。
1時間無料のチケットを貰ってるんでこの時間を有効に使おうと思ってます。
目的は、少しでも汗をかいてすっきりとさせたいんです。
10分入って水のシャワーを浴びて水分補給をして15分入って大汗をかきました。
トータルで25分ほどサウナに入ってました。
お風呂につかって気持ちよくなりました。
外は寒いですが身体はホカホカです。

食事は大丸でエビフライとミンチカツを頂きました。
ふわふわのミンチカツでした。
d0039168_22443877.gif

油物を頂いたのでプーアル茶を持って来てくれました。
ちょっと良い感じの鉄瓶ですね。
d0039168_22445782.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-11 23:15 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ヨドバシカメラへ行きます。 喜八洲の会長さんが亡くなりました。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧