トップ
Tedukuri sanpo
<< 楽しい一日・・・ 今日で4日目です! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






友達とヨドバシカメラへ

9時30分開店のヨドバシカメラへ行きます。
友達も私が使ってる「歩いてわかる生活リズムDS」を買いにです。
楽しいし歩く意欲も湧きますからね。
大人でもゲームでこんな風な物が出るとつい買ってしまいますね。
まさかこんな風にゲームをするとは、思ってもみませんでした。
また新しい物が出たら買うかもしれません。
何でも当たらし物好きのmamaruさんですから。。。。
困った物です!
とりあえず行ってきまあ~す!
[PR]
by m_asae | 2008-11-09 09:05 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8893556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-11-09 11:28 x
こんにちは。ゲームってはまりますよね。気をつけて行ってきてください。
私は、ちょっと家で仕事してから、梅田にフラダンスに行きます。
では、寒いですので、風邪ひきませんように。
Commented by m_asae at 2008-11-09 20:25
(^_-)-☆
eikoさん
冬でもフラダンス習うんですか?
レッスンする時に着るのは、あの長いスカートですか?
私も一度はいてみたいです。
頑張って習ってきて下さいね。
Commented by okada1117 at 2008-11-09 22:18
僕も新しい物にすぐ飛びついてしまいます
でもお金がかかりますね
Commented by m_asae at 2008-11-10 10:01
(^_-)-☆
okadaさん
そこが問題ですよね。
こればっかりは、どうしょうもないので辛抱する時もありますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 楽しい一日・・・ 今日で4日目です! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧