トップ
Tedukuri sanpo
<< 玄関マット完成! 絵手紙が届きました! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






ウォーキングって歩く・・でしょ!

この前も梅田まで友達とウォーキングしました。
二回目なのかどうかとても楽に歩けました。
それに近くに思えました。
難なく梅田到着!
ヨドバシカメラでお買い物です。
靴下3足・・・1000円っていうのを買いました。
どうしても買い物をしてしまいますね。
7階にあるコムサカフェでケーキセットを食べました。
イチジクケーキを思いっきり食べて大満足です。
ケーキを食べる為にここまで歩いたのでまあご褒美でしょうか?
歩かないで食べてたら大変な事になってるでしょう。

まだ時間が早いのでデパートへ行きました。
見るだけなら良いと思って二人で洋服を見ました。
買う予定が無いので見ててもつまらないのでバッグを見に行く事にしました。
チョット気になるのが有るんです。
アンリのバッグで色が濃紺なんですね。
見るとやはり良いですね。
悩んでると友達が
>洋服と違うから買おうとき!気に入ってるんやろ?

って事で買う事にしました。
このバッグを買いました。
d0039168_1059737.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-06 11:01 | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8879687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 「男のダイエット」グータラ仙人 at 2008-11-06 11:21 x
こんにちわ

ウォーキングしてケーキセット食べたってところが面白かったです(笑)

ボクも目的を作ってウォーキングするってことやってます(歩)

お互いがんばりましょうね
Commented by okada1117 at 2008-11-06 16:57
良い一日でしたね
ゆとりがあつていいですね
僕もゆとりをもちたいですが、ついせかせかしてしまいます
Commented by juju3291 at 2008-11-07 01:10
★元気ばば★
ウォーキングしてケーキセット までは・・・
カチャッタ~いいね^-
素敵ですね。使いやすそう」
Commented by m_asae at 2008-11-07 19:20
☆(^-^)☆
グータラ仙人さん
ありがとうございます。
目標達成させたいです。
応援おおきに!
Commented by m_asae at 2008-11-07 19:22
☆(^-^)☆
okadaさん
一人で好き放題して生きてますから・・・
こんなものでしょうね。
Commented by m_asae at 2008-11-07 19:23
☆(^-^)☆
元気ばばさん
何やかや言うて空き放題人生です。
そやけどもうちょっと痩せたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 玄関マット完成! 絵手紙が届きました! >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧