トップ
Tedukuri sanpo
<< ウォーキングって歩く・・でしょ! 冬に向けて・・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






絵手紙が届きました!

この間、中学校の先生にお会いして感激しておりました。
その先生から絵手紙が届きました。
またまた感激です。
リュウマチで身体のあちらこちらが不自由なのに特に手の指は、右手の薬指と小指が全然駄目みたいです。
食事の時もお箸が持てなかったんですからね。
その手でこんなに素晴らしい元気なコスモスの絵手紙です。
額に入れて私の宝物にします。
d0039168_1031313.gif

[PR]
by m_asae | 2008-11-06 10:32 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ウォーキングって歩く・・でしょ! 冬に向けて・・・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧