トップ
Tedukuri sanpo
<< またまた・映画へ行ってきました。 中々、出来ない私・・・・??? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






探し物がやっと出てきました。

バスの回数カードを無くしてたんです。
降りた時に適当にどっかへ入れたんでしょう!
帰ってきてカード入れに直そうと探したんですが出てきません。
バッグの中やパンツのポケットを見たんですが
無い!!
d0039168_10423552.gifまあいつかどっかから出て来るやろうと思ったんですが全然出てきません。
しゃあ無いので2000円のを買いました。
無くしたんは、5000円の分で確か未だ1000円は、残ってるはずです。
それが一ヶ月ぐらい前の話です。
今日は、いっつも穿かへんパンツを穿いたんです。
何や後ろのポケットに違和感があるので手を入れてみるとちょっと皺になったバスの回数券が入ってました。
1200円残ってました。
6回乗れます。
これで今の所探し物は、ありません。
やっとすっきりしました。
このバスの回数券をつかって今日は、映画へ行ってきます。
[PR]
by m_asae | 2008-11-03 10:50 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8864156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-11-03 15:54 x
こんにちは。今日は、午後からお休みしました。カード見つかってよかったですね~。
「ご褒美貧乏」って知ってますか?この間、ニュースで見てびっくり・・・私のことじゃないか~って思いました。自分にご褒美しすぎて貧乏になるそうです。
そういえば、ダンス習いにいって、マッサージに行って、今日は(安いものばっかりですけど・・・)買い物たくさんしました~(T_T)
なんでか、やめられません。
しばらく、大人しくしておこうと思います。
では、また。
寒くなってきましたので、お体に気をつkてお過ごしください。
Commented by 元気ばば at 2008-11-03 21:00 x
ブログの文章読みながら・・・・
私と同じと思いながら読みました。
あった!感激の一瞬ですね。
映画は・・・?
Commented by m_asae at 2008-11-03 22:56
(~o~)
eikoさん
ご褒美貧乏ですか?
初めて聞きました。
一緒ですよ!
私もしばらく洋服買いません。
寒くなるんで家で大人しく私もしておきましょう。
Commented by m_asae at 2008-11-03 22:58
(~o~)
元気ばばさん
忘れて頃に出てくるんですよね。
ちょっとほんま感動ものです。
映画は、良かったです。
明日UPしますね。
Commented by okada1117 at 2008-11-04 00:27
カード見つかってよかったですね
探し物は中々出てこない物で意外なとこから出てくる物ですね
Commented by m_asae at 2008-11-05 00:42
(~o~)
okadaさん
ほんとですね。
思わない所に隠れてるんですね。
自分でそうしておいて忘れただけですよね。
Commented by netton at 2008-11-05 17:00 x
バス回数券が見つかって良かったですね
あるある♪
毎日捜し物ばっかりしていますよ~♪
ウオーキング用デイパック、お買い物用(大小)、お出かけ用(大小)、バッグを変える度に捜し物です。
電車の中では持ち物は手離せませんです。
歳だからと言い訳もできません。 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた・映画へ行ってきました。 中々、出来ない私・・・・??? >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧