トップ
Tedukuri sanpo
<< 探し物がやっと出てきました。 ♪コーラスライン♪ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






中々、出来ない私・・・・???

一昨日からPHPに挑戦しているんですが中々、出来ないんです。
チョットだけ理解は、出来てるんですが困った物です。
息子に馬鹿にされてるんです。
ほんま腹が立ちます。
絶対に出来るように頑張ります。
もうほんまに燃えております。
まあこの季節ですから良いと言えばいいんですが今日は、ちょっと暖かいので燃えすぎは、いけませんね!
パソコンを始めた頃のようです。
ああでもないこうでも無いって感じでしょうか?
でも息子には、負けたく有りませんからね なんと言う親でしょうか? 笑う
d0039168_11484953.gif


[PR]
by m_asae | 2008-11-02 11:52 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8859566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-11-02 20:41
★元気ばば★
ままるさん!がんばってね~~
応援するから。
私も本買ってこようかな?
Commented by ぺこりん at 2008-11-02 22:17 x
ままるさん、すごいですね!
私、今日、本屋で探したら、難しい本で、ビックリ!!
でも、何にでも挑戦する気持ちが、若さの秘訣なんでしょうね。
私も頑張らなくちゃと、本気で思いました。
Commented by okada1117 at 2008-11-02 22:53
何にでも挑戦するこ事が大事だと思います
くじけなで頑張ってください
Commented by m_asae at 2008-11-03 10:54
(^_-)-☆
jujuさん
本屋さんへ行くと色んな新しい事が書いてる本がイッパイ有ります。
ホンマ何から買って読めば良いか分らないくらいです。
Commented by m_asae at 2008-11-03 10:55
(^_-)-☆
ぺこりんさん
何からやれば良いかチョット頭を整理しながらやってます。
Commented by m_asae at 2008-11-03 10:56
(^_-)-☆
okadaさん
出来るまで挑戦してみますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 探し物がやっと出てきました。 ♪コーラスライン♪ >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧