トップ
Tedukuri sanpo
<< チョット挑戦をします。 中学校時代の先生 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






まあぁぁぁ・・・・歩いた歩いた


今朝電話でウォーキングのお誘いでしたが昨日の事も有ったのでパスしました。
誘われたお友達が昨日の事を聞きたがってたのでお家へお邪魔しました。
きっと同級生に会ったのを聞きたかったんだと思います。
つまり一人の人は、私の初恋の人だって事を言ってたのでどうなったのか???
別にただの同級生だったし65歳ですよ!
そんなこんなの話でした。
ガッカリさせてしまいました。
二人とも別に何もする事が無いのでお喋りをしてました。
話の中で梅田まで歩いた人が居る事を話したらじゃあ歩こうよって事になって梅田まで歩く事になりました。
良いお天気だったので汗が出てきました。
大体、一時間ぐらいで着きました。

d0039168_22471015.gif今の所洋服は買わないでおこうと思ってるって言うか最近は、気に入る洋服も有りませんが・・・
今日は、二人とも食材を阪神でパートで買ってJRの上で食事をしてバスに乗って帰ってきました。



そして夜6時からまた十三まで歩いて帰ってきました。
一日で二万歩以上も歩きました。
60代のパワーは、ホンマ凄いです。
この調子やったらきっと二人ともスマートに痩せてる事でしょう 笑う
そやけど明日が心配ですが。。。。

[PR]
by m_asae | 2008-10-30 22:53 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8847636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば4 at 2008-10-30 23:41 x
すごい!2万歩
毎日歩いたらスリムになります。
でもママさんは今でもスマートでしたよね。
Commented by m_asae at 2008-10-31 10:06
(*^_^*)
元気ばばさん
筋肉を付けたいんです。
これが中々難しい・・・
Commented by okada1117 at 2008-11-01 00:19
2万歩も歩かれたのですね
ぼくには中々出来そうにありません
話も弾んで良かったですね
Commented by m_asae at 2008-11-02 08:54
(~o~)
okadaさん
女同士こんなものです 笑う
先行きが短いですから実行あるのみです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< チョット挑戦をします。 中学校時代の先生 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧