トップ
Tedukuri sanpo
<< まあぁぁぁ・・・・歩いた歩いた 洋服は、一枚も買わずに >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






中学校時代の先生

12時30分に同級生とバスに乗って十三の駅で先生を待ちました。
腰が曲がって小さくなってるって言ってたのでチョット心配してました。
待ってるともう一人同級生が来ました。
ほんまもう何十年も会ってない人です。
でも面影は、有りました。
三人で喋ってる所へ先生が改札口に・・・・
お元気そうで良かったです。
早速、「がんこ」へ向かいました。
歩きながらもおしゃべりが続きます。
本当に会えて嬉しかったですね。
もう80歳になられてるんですがお元気でした。
ただリュウマチで何度も手術をされて大変みたいです。
原因が分からないので色んな治療をしてるそうです。
いっぺんに手術が出来ないので手足をそれぞれ順番にしてそれからリハビリです。
週三日は、病院通いをしてるそうです。
何をするのにも不便でしょうね。
男子二人と私とで先生に色んな話をしました。
昔の話から近況の話あっちに飛んだりこっちにと長い時間喋りました。
こんな風に良い時間が持てて私は、何も言う事がありません。
大満足です!
今日の日をきっと忘れない事でしょうね。

[PR]
by m_asae | 2008-10-29 23:30 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< まあぁぁぁ・・・・歩いた歩いた 洋服は、一枚も買わずに >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧