トップ
Tedukuri sanpo
<< 洋服は、一枚も買わずに お友達のお洋服を買いに。。。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日は、二人で・・・・

d0039168_934028.gifd0039168_942541.gifd0039168_94628.gif



6時に携帯が
♪会いたくて会いたくて♪
って鳴りました。
私の着信音は、
スタレビの「木蓮の涙」
です。
何とも言えないあの歌声は、心に響きます。
誰からかと思えば、昨日の洋服を買ってきてあげた彼女です。
早すぎた?
一緒の歩こうと思って。。。

何でも歩いて買い物に行ったらハアハアってしんどかったそうです。
それで今日は、二人でウォーキングです。
何やかやと取りとめも無い事を話しながら歩きました。
昨日の買い物の時にAfternoon Teaで可愛いクリスマスのグッズがいっぱい出てあったんです。
その話をしたら早速、今日買いに行く事に決定しました。
と言う訳で待ち合わせをしてお買物に行って来ます。

[PR]
by m_asae | 2008-10-28 09:19


TOP

<< 洋服は、一枚も買わずに お友達のお洋服を買いに。。。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧