トップ
Tedukuri sanpo
<< 孫からのお土産 突然、実行です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


素材をお借りしてます。






長い長いDVDです。

息子から24のビデオを借りてるんですが中々、見られないんですね。
そやかてどんだけあるかわからへんもんね。
まあ今日は、どこへもいかへんので何本かは、見ましょう!
今の所2本は、見たんですがそないに面白いとは思えへんのよね。
息子に言わすとこれからが面白なるんやから頑張って見ィやって言われました。
今日一日で何本かは、消化しとこと思うてます。
ここに24本もあります。
気が遠うになりますね・・・・

d0039168_1223443.gif
フジテレビで放送再開ですってね。

[PR]
by m_asae | 2008-10-25 12:05 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(10)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8819839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-10-25 12:43
24本ですか(^・^)
息子さんから感想きかれますね、多分。
Commented by okada1117 at 2008-10-25 15:50
疲れない様にほどほどにみてくださいね
Commented by juju3291 at 2008-10-25 19:49
★元気ばば★
パソコンをするようになったら、ビデオは言うまでもなくテレビを見る時間もなくなってしまいました。
時間がないのです。
ミシンをするときにテレビを見ることができます。時間がほしい
Commented by eiko at 2008-10-26 09:33 x
おはようございます。
朝から雨降りですね。「24」ですか?私もまだ見ていません。あれ見るの大変ですよね。
でも、ハマるらしいですね。
それでは、よい日曜日をお過ごしください。
Commented by ベンジャミン at 2008-10-26 15:11 x
夜中に観ました。
といっても2話までです(-_-メ)
画面も忙しくて付いていけなくなりました。
mamaruさんは頑張ってね。
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:47
☆(^-^)☆
batabatabaさん
そうかもしれませんね。
でもこの24は、一体どこまで続くんでしょうね。
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:48
☆(^-^)☆
okada1117さん
確かに疲れないようにして見ます。
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:50
☆(^-^)☆
★元気ばばさん★
そうですよね。
時間が有って無いようなそんな感じで過ごしてます。
ミシンをかけながら見るんですか?
気を付けて下さいね。
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:52
☆(^-^)☆
はまるって言いますね。
でもまだそこまで行ってないんです。
チョット困りますね。
まあ秋の夜長って事で見ますか?
雨の日曜日になってしまいましたね。
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:53
☆(^-^)☆
ベンジャミンさん
何でもそこからが良いそうですよ。
頑張って見ましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 孫からのお土産 突然、実行です。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧