トップ
Tedukuri sanpo
<< 突然、実行です。 年賀状・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


素材をお借りしてます。






久しぶりのお肉です。

d0039168_17475059.gif京都へ行った時にステーキを頂きました。これは、かぼちゃのスープです。
濃厚でこれだけでもお腹がイッパイになりました。
お肉を食べたいと思って注文したので頑張って食べました。
美味しかったです。
久しぶりですからね。
満足しましたね。
そのかわりご飯を残しました。
もったいない事をしました。
この次は、そんな事の無いように最初からご飯は、外してもらう事にしましょう。
d0039168_17484644.gif

食欲の秋ですからね。
今朝お芋を蒸しました。
美味しそうなのがあったので食べたくて買って来ました。
一つ食べて後は、食べられませんでしたので明日にでも頂きます。
d0039168_18134323.gif

[PR]
by m_asae | 2008-10-23 18:24 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8811158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-10-23 22:57
★元気ばば★
ままるさんは一人で暮らしている。
近くにむすこさんが住んでいて時々来てくれる。
食事は一人分だけ、作るのですね。
自由でいいですね。
Commented by m_asae at 2008-10-23 23:40
(*^_^*)
★元気ばばさん★
自由人です。
一人が好きですから色んな事をしております。
息子の家。。。つまり私の家に息子夫婦が住んでおります。
週に4回ほどお風呂に入りに行きます。
その時に近況報告をお互いにしております。
Commented by batabataba at 2008-10-24 09:47
おおお、ご馳走が並びました。
ままるさんはやや少食みたいですね。
おいももおいしそうにふかされていますね。
体にもいいし、うちも今日のおやつはお芋にしょ。
Commented by m_asae at 2008-10-24 17:03
(~o~)
batabatabaさん
お芋は良いですね。
身体には、繊維物が必要ですからね。
ちゃんと出す物も出さないといけませんよね。 笑う
Commented by okada1117 at 2008-10-25 16:00
美味しそうな料理が並びましたね
天高く馬肥ゆる秋ですね
Commented by m_asae at 2008-10-26 17:54
☆(^-^)☆
okada1117さん
馬は、肥ゆる無くって良いんですが・・・
美味しいですね。
幾らでも頂けますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 突然、実行です。 年賀状・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧