トップ
Tedukuri sanpo
<< 久しぶりのお肉です。 うれしい事があるんです! >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






年賀状・・・・

今日は、友達と下着を買いにヨドバシカメラへに在る「ウンナナクール」行って来ました。
でもそこでは、思ったのが無かったのでエストへ行きました。
お店は、同じですが品物が少しづつ違うのです。
そこでは、気に入った商品が有ったので友達も買いました。
二人とも洋服を買い過ぎなのでお互いに買い物に行っても買わ無いようににしてます。
それで下着になったのです。
これからは、無駄遣いをしないで必要な物を買うように心がける事にしたのです。
で、必要な物を買いましたよ!
年賀状作成の本を買いました。
CD-ROMが付いてるのでそれを使って年賀状を作ります。
これって必要っちゃあ必要ですよね!
d0039168_22294152.gif




[PR]
by m_asae | 2008-10-22 22:33 | (^^♪ パソコン | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8807481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-10-22 23:12 x
ウンナナクール公式サイト
このWebサイトには、有害情報が含まれている可能性があります。安全のため、このWebサイトへのアクセスをブロックしました。
残念 読めませんでした。
Commented by okada1117 at 2008-10-23 00:20
早い物ですね
もう年賀状の時期がきたのですね
色んな楽しみがあつていいですね
Commented by m_asae at 2008-10-23 00:27
☆(^-^)☆
★元気ばばさん★
それは残念です!
何故そうなったんでしょうね?
ごめんなさいね。
Commented by m_asae at 2008-10-23 00:27
☆(^-^)☆
そうですね。
一年ってホンマ早いですよね。
何か追っかけられてる感じですが。。。。
Commented by ベンジャミン at 2008-10-23 18:11 x
今日も「10月があっという間に終わりそう…」と言ってる人がいました。
ことしもあと2か月ほどですね。
年賀状の本は面白そうですね。

mamaruさん、いつまでお洋服のお買い物を我慢するの?
Commented by m_asae at 2008-10-23 18:28
☆(^-^)☆
ベンジャミンさん
さあどうでしょう!
欲しくなるまでって言ったらすぐですし・・・
困った事です 笑う
Commented by batabataba at 2008-10-24 09:40
もう、年賀状のことを考える時期がきたのですね。
ハッと気づくと1年がたっていた、、そんな感じに早いです。
Commented by m_asae at 2008-10-24 17:05
(~o~)
batabatabaさん
確かに時間が過ぎるのが早すぎますよね。
追いかけられてる感じがして嫌ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 久しぶりのお肉です。 うれしい事があるんです! >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧