トップ
Tedukuri sanpo
<< うれしい事があるんです! コスモスの中で撮られちゃいまし... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






横浜からのお荷物です。


今日、お友達からラーメンをイッパイ送ってくれました。
彼女は、横浜へ帰ってたのでそのお土産です。
朝、宅急便で送られてきました。
彼女は、夕方かえって来ました。
早速、頂きました。
麺がとっても美味しかったです。
食べる時間が遅かったので寝るのを遅らせなくっては・・・・
眠る3時間前に食事は、終らせておかないと太ってしまうんですよ!

携帯で撮ってみました。

[PR]
by m_asae | 2008-10-21 22:46 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8802479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-10-22 13:53
動画はいいですね、楽しいです。
見ていると、中華街を歩いているような気持ち
になりました。
Commented by m_asae at 2008-10-22 18:52
(^_-)-☆
batabatabaさん
最近、カメラでも携帯でも撮れるんですよね。
それでやってみました。
音もちゃんと入るのでこの次は、もっと上手に写したいと思います。
楽しいですね。
Commented by okada1117 at 2008-10-23 00:08
美味しそうなラーメンですね
良い友達がいていいですね
Commented by m_asae at 2008-10-23 17:29
(^_-)-☆
okada1117さん
はい!
色んな事を話したり相談したりされたりのお友達です。
大事にして行きたいと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うれしい事があるんです! コスモスの中で撮られちゃいまし... >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧