トップ
Tedukuri sanpo
<< コスモスの中で撮られちゃいまし... 携帯から・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






LOVE LOMANCE

いつものように思い立ったらすぐ行動!
「P.S.アイラヴュー」を観て来ました。
d0039168_23571551.jpg

主人公のホリーの最愛の旦那さんジェリーが亡くなってそれを乗り越えて行くストーリーです。
二人の結婚をどちらの親達は、反対だったのです。
ホリーの方は、母親一人です。
父親は、家を出て行ってます。
二人は、真剣に愛し合っての結婚だったのに旦那さんを失って本当に可愛そうです。
何も考えられないホリーに亡くなったジェリーから手紙が届くのです。
何か本当に切ない映画ですが亡くなってからもこんなに思ってくれる人がいるって事は、最高にしあわせだと思います。
亡くなった所からこの映画の本題が始まります。
回想で出会ってからの事や日々の二人の生活が描かれてます。
真剣に愛し合った人が若くして亡くなる事は、残った家族には、きついものがあります。
でもそれを乗り越えて自分の人生を生きて行かないといけないって事を伝えてました。
本当に良い映画でした。
ジェリー役のジェラルド・バトラーは、素敵でしたね。
チョット気になりますね。
ホリーの母親役は、キャシー・ベイツでした。
「ミザリー」では、チョット怖かったですね。
公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-10-20 23:57 | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8797972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by eiko at 2008-10-21 07:53 x
こんにちは。秋らしい壁紙ですね。
この映画、よさそうですね。私も行ってみようかな?
最近の映画館は全席指定で座れるからいいですね。
昔昔は人気映画は立ち見をかくごで並びましたよね。
今日は、ゆっくり出勤です。
ブログまわりしています
では。今度こそ、寒くなりそうですので、体に気をつけてお過ごしください
Commented by m_asae at 2008-10-21 10:16
(^_-)-☆
eikoさん
良かったですよ!
観に行ってください。
お勧めです。
最近は、良いお天気で暖かいですね。
今日も気持ちの良い朝でした。
お仕事、頑張って・・・肩の力を抜いてね!
Commented by okada1117 at 2008-10-21 15:28
良さそうな映画ですね
旦那さんが亡くなっても健気に生きていくところがいいですね
人生どんなことがあっても前向きに生きていかないといけないと
思いました
Commented by m_asae at 2008-10-21 21:45
(^_-)-☆
okada1117さん
良い映画ですよ!
生き方は、人それぞれですが人生楽しみましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コスモスの中で撮られちゃいまし... 携帯から・・・ >>
最新のコメント
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧