トップ
Tedukuri sanpo
<< 携帯から・・・ ベレー帽です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






孫の音楽コンクール

この前にNHKホールで合唱コンクールが有ってそこで銅賞を貰いました。
その時のDVDを見せて貰った物のスナップをUPしますね。
d0039168_17342735.gif

この日は、ちょっと用事が出来て見に行く事が出来なかったのです。
ホンマ残念でした。
DVDを見るとHarukaが大きな口をあけて唄ってます。
笑顔もちゃんと出来てて上手です。
身体も右に左にと揺れて楽しそうです。
大きいので目立ちますね。
d0039168_173646.gif

銅賞を取ったので楯と賞状を貰ってます。
d0039168_17451574.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-10-19 18:01 | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8790226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-10-19 19:24
お孫ちゃん、おめでとうございます。
一生懸命練習されたご褒美ですね。
うれしいですね。
歌声が聞こえてくるようです。
ますます、頑張ってくださいね。
Commented by m_asae at 2008-10-19 19:58
(^_-)-☆
batabatabaさん
来年は、中学生ですからね。
音楽やダンスが好きみたいです。
Commented by 元気ばば at 2008-10-19 21:03 x
こんなに大きなお孫さんがいらっしゃる
このコメント欄が変わりました。
エキサイトのスキンの変更はどのように勉強していらっしゃるのですか
Commented by ぺこりん at 2008-10-19 21:56 x
お孫さん、銅賞おめでとうございます。
小学校最後の良い思い出ができましたね!
こういう経験が、大きな自信になります。
これからが楽しみですね!
Commented by m_asae at 2008-10-20 09:32
(^_-)-☆
★元気ばばさん★
まだ上がいますのよ!

パソコンは、全部自己流です。
色んな方の所のを見たりフリーソフトを利用してやっております。
結構、必要に迫られてりすると頑張ります。
このコメント欄もイッパイ書いてもらうと下の方からねずみが現れます!
Commented by m_asae at 2008-10-20 09:34
(^_-)-☆
ぺこりんさん
小学生でもしっかりしてますよね。
私の子供の頃とえらい違いを感じますね。
負けないでおばあさんも頑張っていこうと思ってます。
Commented by okada1117 at 2008-10-21 00:05
銅賞おめでとうございます
之も練習の賜物ですね
良い思い出が出来てよかったですね
Commented by m_asae at 2008-10-21 00:34
(^_-)-☆
okada1117さん
色んな事が思い出になって行きますから良い経験だと思いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯から・・・ ベレー帽です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧