トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は。亀岡です。 一日中雨ですね。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






コースターです。

今日は良いお天気だったので洗濯物をいっぱい干しました。
本当に気持ちの良い一日でした。
チョット生地の切れ端で作ってみました。
縫い物をしてるとしあわせを感じます。
働いてる時に良く思ったんです。
60歳を過ぎたら仕事を辞めて自分の好きな事をして暮らしたいと思ってました。
今がその時期でしょうか?
毎日、好き放題に生きてますからね。
したい事をしたいだけ出来るしあわせは、本当に夢だったのです。
このまま過ごせて行けたら最高です。
d0039168_2245757.gif

[PR]
by m_asae | 2008-10-15 22:56 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8772116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by べんじゃみん at 2008-10-16 09:12 x
おはようございます。
わたしも好きなことをして暮らしています。
ボランティア、ちょっとお仕事、趣味、
1人の時間を目いっぱい好きに楽しんでいます。
今後、外に出る時間が減っても、mamaruさんのように縫物も好きだし、読書、パソコンがあれば生きていけそうだわ。

健康でいましょうね。
Commented by okada1117 at 2008-10-16 17:39
すき放題に暮らしてられる事が羨ましいです
好きなことをして暮らすことが健康の元でしょうから
僕も早くそうなりたいです
それまで頑張ります
何時までも元気にお暮らしください
Commented by m_asae at 2008-10-17 00:34
(^_-)-☆
べんじゃみん
仰るとおりです。
自分に出来る事があればそれをマイペースでやって行けばそれでしあわせですね。
確かに健康が大事ですね。
今の所大丈夫です!
Commented by m_asae at 2008-10-17 00:35
(^_-)-☆
okada1117さん
まだお若いですから・・・・
今の世の中何が起きるかわかりませんからちゃんと自分の事は、守っていきましょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は。亀岡です。 一日中雨ですね。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧