トップ
Tedukuri sanpo
<< 息子のお土産 ちょっと気になる映画 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






面白かったです!

「20世紀少年」上映時間が142分も有ったのですが面白かったって言うかストーリーを追っかけてる感じでした。
子供の頃と大人になってからとの辻褄を合わせてるうちに時間が経ってました。
何となく掴めたんですが今度は、内容の方が解り辛くって何で?
そう言う所がいっぱいあって追いつくのに時間がかかったのかも知れません。
でも何か引き込まれましたね。
唐沢寿明 豊川悦司 香川照之 この三人が印象的でした。
第二章が楽しみです。
d0039168_23524087.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-10-12 23:53


TOP

<< 息子のお土産 ちょっと気になる映画 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧