トップ
Tedukuri sanpo
<< 面白かったです! 万博のコスモス >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






ちょっと気になる映画

「20世紀少年」この映画が気になってまして明日観に行く事にしました。
この映画もコミックが原作ですね。
日本は、今漫画ブームですね。
最近観た映画の大半がそうです。
映画は、自分が経験できない事を俳優さんが演じてくれてその世界に連れてってくれますね。
確かに楽しい事ばかりではないのですが・・・・
それでも観てて涙を流したり(最近は、あんまり出ませんが)笑ったりして自分の世界に浸れますね。
本の中でもそうですが最近は、中々読んでませんね。
本は、山のようにあるんですが。。。。
まあ少しづつ読んで行きましょう!
d0039168_23113262.jpg

公式サイト
[PR]
by m_asae | 2008-10-11 23:24 | ☆ 編み物 ☆


TOP

<< 面白かったです! 万博のコスモス >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧