トップ
Tedukuri sanpo
<< 万博のコスモス こんなに下がってどうなるんでし... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






今日も何事も無く・・・・

今日も何事も無く平和で休めます。
何か悩み事が有るとゆっくり出来ませんね。
幸いままるさんは、何も悩み事が無いのでいつもマイペースで過ごしてます。
両親にお礼が言いたいです。
五体満足に生んでくれてこんなに健康な身体で病気知らずです。
心から感謝してます。
毎日、仏壇に向かって感謝の気持ちを込めて
「ありがとう!毎日、しあわせに暮らしてますよ。」
生前の両親は、近所の方に言わせると人の世話をしたりして誰からも信頼を寄せて貰ってたみたいです。
亡くなる時は、父も母も眠るように亡くなりました。
やはりこの世で良い行いをした人は、ちゃんと家で最愛の人に見送られながら亡くなる事が出来るんだと思います。
父は、母が見送り母を私が見送りました。
だから私は、心置きなく最期の人生を思いっきり生きて行きたいと思います。
d0039168_23505983.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-10-09 23:56 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< 万博のコスモス こんなに下がってどうなるんでし... >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧