トップ
Tedukuri sanpo
<< こんなに下がってどうなるんでし... ヒップホップ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






胸がドッキン!ドッキン!

今日は、映画を観に行って来ました。
10時の上映なので9時20分にヨドバシカメラで待ち合わせをしてたのです。
でもバスに乗って
はたと気付きました。

お鍋のかぼちゃに火入れをして温まったので確かにガスを止めたと思ったのですが・・・・
何や不安になって来ました。
ほんまに止めたんやろかって。。。。。
そうや止めたわ!
そう思うんですがやはり不安になって中津で降りました。
そんでタクシーに乗って家まで帰ってきました。
タクシーの運転手さんに事情を話したら
そら心配でしょうね。
でもそうやって気付くって事は、きっと大丈夫ですよ!

安心しながら家に着いて急いで見たらちゃんと止めてありました。
これで一安心です。
ほんまこんな事では、いけませんね。
確かめたのでヨドバシカメラまでタクシーで引き返しました。
25分に着いたので良かったです。
映画を見る前に一汗掻きました。
d0039168_23492476.gif

梅田のガーデンシネマでやってる「トウキョウソナタ」を観ました。
小泉今日子さんは、最近はよく映画に出てますね。
「グーグーだって猫である」も観ました。
今日の映画は、家族の日常の事を描いてました。
夫婦と息子二人の平凡な家族ですがそれぞれに問題があってそれをちゃんと話し合えない切ない気持ちになります。
でもやはり母親は、しっかりしてますね。
頼もしいって言うかちゃんと見てますね。
ちょっとさめた感じもしますが良い感じが出てて好きです。
息子もちゃんと自立をしててしっかりしてます。
6年生の息子は、チョット大人びた感じで冷静に相手を見る事が出来て頼もしいです。
自分の意見をしっかり持っててこんな子供が欲しいです。
だってピアノが弾けてそれも天才なんですからね。
この家族の未来の星でしょうか?
一番駄目なのが父親ですね。
香川照之さんが演じてましたが良かったです。
後、役所広司さんが思わぬ所に出てきてビックリしました。
最後は、感動して終りました。
d0039168_23352026.jpg
公式サイト

[PR]
by m_asae | 2008-10-07 23:56 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8731510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-10-08 11:32
ままるさまもそういうことが、おありになるなんて・・・私も同じです。
私のはもっと重症ですねん。
はっと気になりだして、仕事を抜けて見に帰ったこと。
親戚の集まりで、家のスイッチ切り忘れたかとはっとなって、夜中親戚中を巻き込んで、2時間車を走らせ見に帰ってもらったことなど、もうもう数しれず・・・・

香川照之さんはお上手ですね。
この映画に行けるチャンス作りたいです。
Commented by juju3291 at 2008-10-08 13:57
★元気ばば★
お出かけ!気分転換いいですね。
私もちょっと行ってきます。
Commented by m_asae at 2008-10-08 23:17
(^_-)-☆
batabatabaさん
うわぁ~
それは、大変でしたね。
お互いに何事も無くって良かったですね。
これからは、注意して出かける事にしましょうね。
映画良かったですよ!
観に行って気分転換してください。
Commented by m_asae at 2008-10-08 23:18
(^_-)-☆
juju3291さん
行ってらっしゃあ・・・・い!
Commented by okada1117 at 2008-10-09 17:26
大変でしたね
僕もたまにありますよ
注意しないといけませんね
小泉今日子さんは昔好きでコンサートなんか行った事もあります
Commented by m_asae at 2008-10-09 23:32
(^_-)-☆
気が気じゃ有りませんでした。
やはり皆さん一度は、有るんですね。
可愛かったでしょうね!
今は、演技派女優さんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんなに下がってどうなるんでし... ヒップホップ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧