トップ
Tedukuri sanpo
<< 胸がドッキン!ドッキン! 秋用にスキン変えました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






ヒップホップ

日曜日にメルパルクホールへ行ってきました。
雨でしたが二人の孫のヒップホップの発表会があったのです。
毎週習いに行ってます。
前にも発表会があったのですがホールが小さいせいもあって3回公演をしてました。
今回は、大きなホールなのでお昼からの発表会になりました。
6年生と2年生の孫が踊ります。
みんな上手にリズムに乗って踊ってます。
小さい子は、お人形さんが踊ってるように見えました。
しっかりとちゃんと覚えてまあ見事でした。
孫達も上手に踊っててビックリしました。
やはり好きな事は、楽しいのでしょうね。
見ててそう思いました。
また、発表会には、見に行きたいと思いましたね。

プログラムです
d0039168_0125328.gif

[PR]
by m_asae | 2008-10-06 23:57 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8726069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-10-07 07:50
★元気ばば★
6年生のお孫さんがいるのですか?
ビックリ
そんあ~ ままるさんは気持ちの若い方なのでしょうね
Commented by batabataba at 2008-10-07 08:49
メルパルクホール、私も行ったことあります。
お孫さんが見られて良かったですね。
大阪のイチョウ並木どうかなと懐かしくなっています。秋の気持ちかな?
Commented by okada1117 at 2008-10-07 15:12
お孫さんのダンスに感動されて喜んでいらっしゃる事が
よく分かります
之からがお楽しみですね
Commented by m_asae at 2008-10-08 00:04
(^_-)-☆
juju3291さん
娘の方は、中学生がいますよ!
気持ちも身体も若いですかぁ~らぁね!
Commented by m_asae at 2008-10-08 00:06
(^_-)-☆
batabatabaさん
もうすぐ銀杏が落ちてきますよ・・・・
拾いに行かなあアカンね。
Commented by m_asae at 2008-10-08 00:07
(^_-)-☆
okada1117さん
音楽に乗ってダンスは、こちらまでウキウキしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 胸がドッキン!ドッキン! 秋用にスキン変えました。 >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧