トップ
Tedukuri sanpo
<< リホーム三昧です! 思い立って行ってきました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






こんな物どうでしょうか????

昨日の夜遅くまで考えて作りました。
何を作ったかと言いますと・・・・
秋の夜長でしょう
ついつい夜遅くまで起きててパソコンをしたり本を読んだりしてますね。
電気を付けてると光が窓を通して外に明々ともれるんですね。
朝になると近所の人が夜遅うまで何してたん?ほんで説明せなアカンでしょ!
まあそれが邪魔臭いし何や監視されてるみたいで嫌なんです。
早よ寝れば良いものですが・・・・
そんな近所の人の為に何で早よ寝ななアカンのよ!ちょっと怒ってますが・・・・
それで色々考えて先ず電気のコードを下に下ろしたんですがチョット短いんです。
新しい物を買っても良いんですが別に壊れてるわけでもないし勿体無いですね。
昨日やっとこんなん作りました。
大成功です!
外へ出て見たら光がもれてないんです。
これで今日から気にせんとゆっくり秋の夜長を楽しみます。
d0039168_23461632.gif



[PR]
by m_asae | 2008-10-03 10:07 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8706764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-10-03 18:30
★元気ばば★
はっはっは
最後まで来てままるさんのご苦労がわかりました。
でも【笑】だよ
Commented by m_asae at 2008-10-03 23:48
☆(^-^)☆
juju3291さん
大笑いでしょうか・・・・

Commented by okada1117 at 2008-10-04 21:12
よる遅くまで頑張られているんですね
あまり無理はしないで早く寝てくださいね
Commented by m_asae at 2008-10-05 09:12
(^_-)-☆
つい時間を忘れて起きてますね。
秋の夜長は、困り者です。
早く寝るようにしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リホーム三昧です! 思い立って行ってきました。 >>
最新のコメント
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
柄がとても素敵です。 ..
by koneko3y at 21:28
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧