トップ
Tedukuri sanpo
<< 思い立って行ってきました。 2億円・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






歯医者さん終了です。

今朝行ってきました。
被せた所と下の歯の噛み合わせの調節をしてもらいに行ってきました。
この間は、どうも微妙に合ってないんですね。
それで食事をする時に直した所がチョット高くなってて反対側が噛めないんです。
今日は、キチンと合わせて貰いました。
両方の奥歯をかみ締めるとちゃんと良い音が鳴ってます。
後は、歯全体を綺麗にして貰って終了です!
これで治療は、終りました。
3ヵ月後に定期健診をしてもらうことにしました。
12月です。
ああ後もう少しでお正月ですね。
早いですね。
来年になったら66歳です。
誕生日が1月ですから・・・・・
これからも元気で居ましょう。

[PR]
by m_asae | 2008-10-01 23:58 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8700071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-10-02 09:14
被せたのが、高くってかみ合わせが悪いのは、本当に苦痛ですもの。
歯医者さん終わって良かったですね。
きれいなコスモスですね。
Commented by juju3291 at 2008-10-02 11:38
★元気ばば★
話が具合悪いと気分までへこみます。
できればいつまでも自分の歯で食事はしたいものです。
Commented by okada1117 at 2008-10-02 16:36
歯が直ってよかったですね
神あわせが悪いと食事も大変です物ね
Commented by m_asae at 2008-10-02 22:42
(^∀^)
batabatabaさん
そうですね。
やっとまともになりました。
これからがコスモスの時期になりますね。
Commented by m_asae at 2008-10-02 22:43
(^∀^)
juju3291さん
美味しいご馳走は特に自分の歯で頂きたいですものね。
Commented by m_asae at 2008-10-02 22:45
(^∀^)
okada1117さん
良かったです。
歯医者さんは、長いですからね。
でも12月の予約を取ってますから定期検診ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 思い立って行ってきました。 2億円・・・・ >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧