トップ
Tedukuri sanpo
<< 2億円・・・・ 今日は、運動会です!.:♪*:... >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






カロリー本

この間テレビで泉ピン子さんが15キロ痩せたって出てたんですね。
あまりの痩せ方ですっきりしてました。
私は、一人で生活をしてるので食生活は、食べたい時に食べたい物を頂くって感じです。
でもチョット考え直してカロリーを計算して身体に必要なものは、摂っていかないといけないかなあって思いました。
それでカロリー本を買おうと思って友達に言ったら彼女も買うって事になって本屋さんへ行って2冊買ってきました。
そしてカロリーを気にしながら毎日、体のことを考えながら料理をはじめました。
ほんでもってもう一人の友達から電話が有ってテレビの事でした。
彼女は、痩せたいのです。
でも中々、上手く行かず気に入った洋服を着るために始めたようです。
それも同じ本を同じ日に買ってきてました。
私達は、そんなとこは、どうも気が合うみたいです。
二人の友達は、頑張って痩せてくれると良いのですが・・・・
頑張って下さいね!
これがその本です。
8週間食べた物を書いて行くのです。
つまり56日ですね。
d0039168_1323212.gif

d0039168_1337155.gif

ままるさんの昼食です!
カロリーは、
ウインナー3本・・・・・138kcal
玉葱半分・・・・・18kcal
じゃがいも半分・・・・・38kcal
牛乳・・・・・68kcal
シチュールー98kcal
合計・・・・360kcal

一日のカロリーは、1000kcal
に設定してます。
[PR]
by m_asae | 2008-09-29 13:49 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8686244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-09-29 20:47 x
はなまるです
シチューのほかは食べない?
わたしは1500kcal とりすぎかな?
Commented by ベンジャミン at 2008-09-29 22:05 x
寒いです。
温かいシチューを作りました。
冷凍してあった炊き込みご飯も食べました。
娘が持ってきたロールケーキ2センチ、食べました。
他にも・・・

計算はや~めた(^^♪
Commented by okada1117 at 2008-09-30 00:24
カロリー計算しながら大変ですね
でも健康になるには仕方ないですなね
Commented by m_asae at 2008-09-30 22:28
(*^_^*)
元気ばばさん
標準でしょうね。
ちょっと少ないかもしれませんね。
Commented by m_asae at 2008-09-30 22:30
(*^_^*)
ベンジャミンさん
普段ちゃんと食べてない生活なのでカロリーを計算して健康になろうと思ってるんですが。。。
Commented by m_asae at 2008-09-30 22:31
(*^_^*)
okada1117さん
そうです!
健康の為です!
Commented by netton at 2008-10-01 09:57 x
わ~ぃ!!お一人でカロリーダイエットですかぁ~?なかなか出来ないことですよ
数字に弱いnettonさんはカロリー計算が面倒で、いつか買ったカロリーナビは新品同様です。
お孫ちゃまの運動会はいかがでしたか?
私は風邪で行けませんでしたぁ(>_<) !!
Commented by m_asae at 2008-10-01 23:51
☆(^-^)☆
nettonさん
それは、残念でしたね!
もう風邪は治られたんでしょうか?
季節の変わり目ですから注意しましょうね。
カロリー本を見てると気になりますね。
やはりちゃんとした食生活を心がけますね。
ちょっとでも元気で居たいですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2億円・・・・ 今日は、運動会です!.:♪*:... >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧