トップ
Tedukuri sanpo
<< カロリー本 コースター五枚目です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






今日は、運動会です!.:♪*:・'(*⌒―⌒*)♪*;♪

今日は、孫達の運動会です。
昨日に黄色いリボンとプログラムを貰って来ました。
リボンは、前に事件が有ったんで学校から見に来る人には、必ず事前にこのリボンが渡されます。
持ってない人は、入れません。
ちょっと悲しいですが。。。仕方ありませんね。
d0039168_904978.gif

d0039168_8562023.gif

[PR]
by m_asae | 2008-09-28 09:01 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback(1) | Comments(12)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8679946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Roundish at 2008-09-28 10:33
タイトル : 秋の大運動会
昨日は小学校の運動会へ行ってきました。 子ども達が一生懸命頑張る姿は本当に素晴しいです。 低学年のお子様は可愛くて微笑ましい気持ちにさせてくれました。 高学年のお子様に競技・演技には感動しますね。 最近の運動会はかかっている曲が違います。 6年生の組体操なんかも音楽にのって行うんですよー。 私達の時はし~んとした緊張感の中、笛の合図のみで行っていたような・・・ でも音楽にのって行う組体操もなかなか素敵なもので感動しました。 最近のhit曲オンパレードで違和感を感じつつ・・・ グランド...... more
Commented by roundish at 2008-09-28 10:34
ハジメマシテ♪Roundishと申します。
お孫さん達はがんばっていらっしゃるかな?
ちょっと寒そうですが・・・
応援頑張って下さい☆
Commented by ぺこりん at 2008-09-28 21:40 x
きょうは、少し曇ってましたが、雨にならなくて良かったですね。
運動会、楽しかったことでしょう。
子供達は、パワーがありますから、見てる方も、元気になります。
Commented by 元気ばば at 2008-09-28 23:16 x
なんだか悲しい時代になりましたね。
お孫さんの運動会
楽しみの一つですね。私は孫はいない
息子は独身、うらやましな~
Commented by のんのん at 2008-09-29 06:46 x
私も運動会 行ってきましたぁ。 さあ次は
うちの小2の R君と 目を こらして 待ってる そのとき 前で 小1の男子が つかみあいのけんかが・・・私(やめとき だめだめ)二人を離すのに必死、、、、、
家の孫R君 終わってました がっくりぃぃぃ
でもママが ビデオ 回してたんで まぁいいかぁ の 運動会でした・
Commented by batabataba at 2008-09-29 09:08
運動会お疲れさま。
お天気はどうだったのでしょう。
お孫さんの頑張る姿に感動されたかもね。
Commented by m_asae at 2008-09-29 18:20
(*^_^*)
roundishさん
初めまして。。。
ちょっと寒かったですね。
3人とも頑張ってましたよ。
6年生最後の組体操は、良かったです。
感激しました。
Commented by m_asae at 2008-09-29 18:22
(*^_^*)
ぺこりんさん
雨は大丈夫でした。
終って帰って来てから降りだしました。
楽しい運動会でした。
Commented by m_asae at 2008-09-29 18:24
(*^_^*)
元気ばばさん
まだお若いって事でしょ!
息子さんもいつか結婚されたらね。
楽しみに待ってましょう

Commented by m_asae at 2008-09-29 18:27
(*^_^*)
のんのんさん
それは、大変でしたね!
何が原因だったんでしょうね。
ビデオでR君の活躍を見られたんですね。
来年は、ちゃんと見て上げて下さいね。
Commented by m_asae at 2008-09-29 18:29
(*^_^*)
batabatabaさん
でも何か人数が少ないですね。
チョット淋しい感じでしたね。
それだけ少子化になってるんですね。
6年生の最後の演技に感動しましたよ。
Commented by okada1117 at 2008-09-30 00:18
お孫さん頑張られたんでしょうね
運動会は楽しいですね
Commented by m_asae at 2008-09-30 22:32
(*^_^*)
okada1117さん
楽しかったですよ。
ちょっと子供に帰ったような気分でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カロリー本 コースター五枚目です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧