トップ
Tedukuri sanpo
<< 今日は、運動会です!.:♪*:... 手帳です。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






コースター五枚目です。

d0039168_9272262.gif昨日は、歯医者さんでした。
被せて貰ったのですが中々、上手く行きません。
ちょっと微妙に噛み合わせが変です。
来週にまた行きます。
帰って来てからコースターを作りました。
ノルマは、10枚です。
やっと五枚目です。
今日も一枚作るつもりです。


今朝の空です。
d0039168_951378.gif

彼岸花。
d0039168_957577.jpg

[PR]
by m_asae | 2008-09-27 09:59 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8675361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-09-27 13:25 x
モウできましたか?
歯医者さんは・・?また行くのですか?
Commented by okada1117 at 2008-09-27 16:59
歯の治療もなかなか大変ですね
早く直してくださいね
綺麗な彼岸花ですね
コースター10枚も作られるんですね
頑張って下さい
Commented by batabataba at 2008-09-27 19:13
もう5枚も作られたのですね。
半分できたら、もう少しですね。
Commented by eiko at 2008-09-28 07:59 x
おはようございます。すっかり寒くなってきましたね。彼岸花ってどこに咲いていたのですか?みかけません。去年見かけたところには、今年咲いていませんでした。
晩は、ストーブいるかな?くらい寒かったです。
コースターたくさん作っているのですね。
全部、フリーマーケット行きですか?
頑張ってください。あと5枚ですね。
では。急に涼しくなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしください。
Commented by m_asae at 2008-09-28 09:04
(^∀^)
元気ばばさん
歯医者さんは、長いですからね。
気長に通います。
Commented by m_asae at 2008-09-28 09:06
(^∀^)
batabatabaさん
そうですね。
半分出来たら後は、のんびりと作りましょう!
Commented by m_asae at 2008-09-28 09:08
(^∀^)
有難うございます。
寒さには、強いですが油断大敵ですよね。
そうです後5枚です・・・・
Commented by m_asae at 2008-09-28 09:09
(^∀^)
okada1117さん
口からちゃんと食事をしたいですし一番大事な所ですから直しておきますね。
約束したんで10枚は、作ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は、運動会です!.:♪*:... 手帳です。 >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧