トップ
Tedukuri sanpo
<< コースター五枚目です。 作りたかったのがやっと出来ました。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


素材をお借りしてます。






手帳です。

手帳を毎年買ってるんですがちょっと使い勝手が悪いので自分でノートを作りました。
予定もないのに結局、書かずじまいなのでこんな風に白紙の紙をタグの赤い紐で真ん中に穴を開けてくくって後は、ビニールのカバーをかけ丁度、保険証が入る大きさにしました。
小さい方は、赤い生地をのりで貼って作りました。
これには、忘れてはいけない項目を書いています。
私や娘に嫁のブラジャーのサイズを書いたり家族の誕生日を書いてます。
家にあるもので作ろうと思って無い頭をひねって搾り出しました。
d0039168_23293677.gif

[PR]
by m_asae | 2008-09-25 23:32 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(5)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8668756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2008-09-26 07:30
★元気ばば★
ブラジャーのサイズ・・・うっふ
いいですね。
Commented by batabataba at 2008-09-26 09:16
お嫁さんのも、ですね。
お洒落に詳しいままるさんに頼っておられるのかな。
手帳は退職したり、子育て終わるとガッチリしたのはいらなくなりますね。
うんうん、うなずいています。
Commented by m_asae at 2008-09-27 10:11
☆(^-^)☆
元気ばばさん
サイズは????
Commented by m_asae at 2008-09-27 10:12
☆(^-^)☆
batabatabaさん
毎年買ってたんですよ。
可愛いのが有ると使わないのにね・・・
Commented by okada1117 at 2008-09-27 16:53
なんでも自分で作られるのですね
チャレンジすることが大事なのだと思います
いいものが出来ましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コースター五枚目です。 作りたかったのがやっと出来ました。 >>
最新のコメント
まあちゃんよかったですね..
by shizuo7f at 17:24
嬉しいプレゼントですね(..
by anello63 at 21:47
ワンピースはもちろん、ス..
by koneko3y at 21:37
💕 元..
by m_asae at 20:57
おひさしぶりです お元..
by juju3291a at 20:26
🌹 s..
by m_asae at 10:49
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 15:43
こんにちはブロ友パソコン..
by PC-otasukeman at 11:44
自分に似合うものってわか..
by koneko3y at 20:59
「編んでいる時間」がいい..
by shizuo7f at 16:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧