トップ
Tedukuri sanpo
<< こんな風に縫ってみました。 毎日、何してる? >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






「おくりびと」を観て来ました。

d0039168_11441660.jpg今、話題の映画でしょ!
これは観なくてはと思い昨日、梅田ブルク7で朝一番の時間で観て来ました。
良かったですよ。
何かとっても丁寧にストーリーが運ばれていきます。
そして自然に涙が流れます。
心が豊かになって人の生き死にが大事だって事がよく分ります。
本当に良かった良い映画でした。
モックンも良い感じで素敵でした。
最近、よく映画は観ますがその時は、良かったって思います。
でも中々、心に残る映画ってありませんね。
やはり歳をとると感動しなくなってきてるんでしょうか?
どうしても先読みをしてしまって心を揺さぶるものがありませんね。
本を読んでもそんな感じで困ったものです。

おくりびと公式サイト
d0039168_1146223.gif

d0039168_124078.gif
帰りにデパートで帽子を買いました。
素材は、皮です。
いつもバッグを買う所です。
今年の冬は、この帽子で決まりです。




[PR]
by m_asae | 2008-09-21 12:14 | Trackback | Comments(7)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8644505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元気ばば at 2008-09-21 16:52 x
ありがとう できました。
リンクに・・・・・がついている!すごい!
Commented by m_asae at 2008-09-22 15:35
(^_-)-☆
元気ばばさん
良かったですね!
お役に立てて良かったです。
Commented by okada1117 at 2008-09-23 00:51
僕も感動する映画見たいものです
テレビではたまに見ますが実際には見に行く機会余りありません
Commented by m_asae at 2008-09-24 00:05
(^_-)-☆
okada1117さん
時間が有り余ってますからね。
映画は、面白いです。
一度、時間が有れば見に行ってみて下さい。
Commented by netton at 2008-09-25 21:57 x
「おくりびと」モックンがインタビューに答えているのをテレビで見て、観てみたいなぁと思っていました。
お~~!!シーズンの先端をいっていますね おしゃれな皮の帽子!!
mamaruさんに似合いそう~~~♪
Commented by cyaa8989 at 2009-12-26 23:27
トラックバックありがとう
きっとままるちゃんは鑑賞済みと思っていました。
涙し揺さぶられるストーリー
感動は生かされなければなりませんが直ぐ忘れてしまいます。
ダメねー。
Commented by m_asae at 2009-12-26 23:41
(^_-)-★
cyaaさん
どういたしまして。。。
良い映画は、いつまでも心に残りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< こんな風に縫ってみました。 毎日、何してる? >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧