トップ
Tedukuri sanpo
<< ハロウィン 三色・・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


素材をお借りしてます。






フリーマーケット

お友達がフリーマーケットに参加するので応援のつもりでコースターを10枚作る事になりました。
開催日は、10月12日なのでまあゆっくりと作れる時間は、あります。
取り合えず昨日、一枚作りました。
d0039168_7595438.gif
d0039168_8262961.gif

d0039168_8141418.gif
最近、また部屋を色々と変えてます。
涼しくなって来たせいも有ってごちゃごちゃした所を整理してます。
壁に付けてあった棚を外したりねじ止めをしてあったネットを移動したりしてます。
外した所にペンキを塗ったり・・・
やはり物作りは、良いですね。
思ったように出来上がったりした時は、最高に嬉しいです。
それにピッタリとサイズが合ってきっちりと出来上がったのを見るとまた意欲が湧いて来ます。
これは、あっちこっちに有った物を一箇所にまとめました。
空いた壁には、作り付けの背もたれのクッションを作るつもりです。
椅子は、ベンチなので背もたれが無いのでポールに通してみようと思ってます。
出来上がったらお見せしますね・・・・・



まあそれもあったりでパソコンも久しぶりに触ってます。
[PR]
by m_asae | 2008-09-09 08:29 | ★ 手 作 り ★ | Trackback | Comments(6)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8581387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-09-09 09:04
こないだ生まれたお人形も、ムーミンさんもいますね。
ステキで可愛いお部屋に仕上がっていますね。
コースターの縁が額のようにしてありますが
私は作り方が難しいです。
Commented by m_asae at 2008-09-09 09:21
(^_-)-☆
batabatabaさん
適当にしてますので・・・
きっと出来ると思いますよ。
朝、早くからのコメント有難うございます。
Commented by ぺこりん at 2008-09-09 13:22 x
ご自分でされたんですか?
素敵なお部屋ですね。
毎日を楽しく過ごされてるお姿が、目に浮かびます。
Commented by m_asae at 2008-09-09 23:52
(^_-)-☆
ぺこりんさん
何でもするんですよ!
大工仕事・ペンキ塗り・水道・・・・
日曜大工でしょうか?
Commented by okada1117 at 2008-09-11 17:12
日曜大工までされるのですね
素敵な部屋にしてくださいね
Commented by m_asae at 2008-09-14 15:57
(*^_^*)
okada1117さん
住み易い家にしますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハロウィン 三色・・・・ >>
最新のコメント
パソコンお助けマンです。..
by PC-otasukeman at 21:00
こんにちは! 涼し気で..
by nanako-729 at 13:24
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧