トップ
Tedukuri sanpo
<< 2本立て? 小銭入れです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






歯医者さん パート2

この前しみるので治療して貰ったのですがまだしみてます。
それで今日、先生にどうもこの前治療した歯の横つまり一番奥の歯がどうも悪いみたいですが・・・
そう言って見て貰ったら本当やねって言われました。
一緒に治療すれば良かったね!
ずっと我慢してたんですか?

そう言って治療を始めました。
麻酔を打った途端に痛みが取れました。
やはり奥歯が悪かったんです。
ちょっと腹立たしかったんですが痛みが取れたんでまあしゃあないか・・・・
虫歯だったらすぐに分ったんでしょうがこれからも見て貰わなアカンし先生と仲良しになってましょう!
明日は、この間観れなかったデトロイト・メタル・シティを観に行きます。

[PR]
by m_asae | 2008-09-02 23:22 | ☆ 編み物 ☆ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8548376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-09-03 12:24
歯医者さんも色々ですね。
私が一番つらかった歯医者さんは
歯医者さんの手にはめられたゴム手袋の先が
ペラペラと顎に当たってくすぐったくて涙が出てつらかったんです。
歯医者さんにわかってもらいたいけどわかってもらえなくて~
もう行かないことにしましたが~
Commented by 元気ばば at 2008-09-03 16:12 x
す晴らしい カラフルブログですね。
エキサイトでこんなことができるのですね。
コメント欄も大きく書いて小さい表示
どのようにしたら????
できるの???です。
Commented by netton at 2008-09-03 19:28 x
私も残念な経験をしました。
一番お手軽に利用できる団地内の歯医者さんでしたが、結構年配の医師でした。
ある日、定期検診風に訪ねてみたのですが、「どこにも悪い所はないよ!」と言われました。家に帰って合わせ鏡で見たところありました!虫歯が・・・。
以来、後3分遠くの歯医者に通っています。
Commented by okada1117 at 2008-09-04 17:15
歯痛は辛いですね
悪いところは、早期発見早期治療ですね
痛みが取れてよかったですね
歯医者は口を開けっ放しなので辛いですね
Commented by m_asae at 2008-09-04 23:55
(^_-)-☆
batabatabaさん
笑っちゃいますね・・・
だって想像したらついね・・・ごめんなさいね。
そういう時ってありますね。
まあちょっと辛抱しようって思うのですが
歯医者さんは、苦手ですね私も!
Commented by m_asae at 2008-09-04 23:57
(^_-)-☆
元気ばばさん
いらっしゃいませ!
簡単に出来ますが・・・
どうしましょうね?
色んな方達の知恵を貰ったり自分で考えたり。。。でこんなブログが出来上がりました!
Commented by m_asae at 2008-09-05 00:00
(^_-)-☆
nettonさん
そこの歯医者さん目が悪いのでしょうか?
でも近くで良い歯医者さんが見付かって良かったですね。
やはり歯は、命ですね!
Commented by m_asae at 2008-09-05 00:02
(^_-)-☆
okada1117さん
そうです!最大に大きく口を開けますね。
恥ずかしくも無く・・・
長い間、開けてると疲れますね。
それに口がつむれ無くなってしまって困りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2本立て? 小銭入れです。 >>
最新のコメント
まあちゃん、こんにちは~..
by shizuo7f at 13:43
夏らしい雰囲気の柄ですね..
by rabbitjump at 19:49
イカリマーク、夏らしくて..
by koneko3y at 23:21
🌹 ..
by m_asae at 13:44
🌻 ..
by m_asae at 13:43
自分で縫ったものだから ..
by koneko3y at 21:37
「これだとパッと着れて楽..
by shizuo7f at 16:46
🌹 簡..
by m_asae at 08:50
ナイスアイディアですね。
by koneko3y at 21:17
🌹 ..
by m_asae at 17:35
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧