トップ
Tedukuri sanpo
<< 手提げを縫いました。 歯医者さん >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






考えてるんですが・・・

毎日何事も無く生活をしてますがちょっと物足りないんですね。
原因は、私の心の中が満足してないんだと思います。
考えるに一応、人並みに色んな経験をして今、一人で生活をしてます。
毎日、マイペースで行ってますがホンマこれで良いのかなあって思ってるんです。
別に贅沢せえへんやったら生活は、困りません。
それに元気やさかいに病院へも行かないし。。。
ただこれからですね!
子育て終わり母を見送り後は、自分自身をどのようにTHE ENDに持っていくかですね。
それまでの道のりをもう少し情熱を思った生き方がしたいです。
今、それを探してます。
どんな物になるのか自分で真剣に考えようと思ってます。
一回こっきりの人生を悔いの無いように生きて行きたいですね。
色んな方達が居ます。
ホンマにもっと生きたいと思ってるのに事故や病気で若うして亡くなった人の事を考えるとダラダラ生きてるのは、失礼かも・・・・
[PR]
by m_asae | 2008-08-28 09:00 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(8)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8517914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-08-28 10:18
本当にこんな思いになることありますよね。
私は年はとってますが、なかなか名案が浮かばないのです。
もの思う秋の気配を感じます。
Commented by ぺこりん at 2008-08-28 15:28 x
ままるさまは、今でも十分素敵に生きておられるのに。
私は実は、ままるさまの様な生き方に憧れています。
これからのままるさまが、どんな生き方をされるのかも、とても楽しみにしていますよ!
Commented by okada1117 at 2008-08-28 17:20
本当僕もこんなバイト生活でいいのかなと思ったりします
ままるさんのように趣味も多そうなので良い生き方されている
と思います
情熱思った生き方したいですね
Commented by m_asae at 2008-08-29 15:31
♪batabatabaさん
何かの時に思いますね。
秋のせいでしょうか?
人間の本当の所を生きたいです。
Commented by m_asae at 2008-08-29 15:32
♪ぺこりんさん
楽しみにされる生き方をしましょうね。
ぺこりんさんは、どんな方なんでしょう!
コメント楽しみにしておりますね。
Commented by m_asae at 2008-08-29 15:34
♪okada1117さん
生き方は、人それぞれで良いと思います。
でも自分で納得の行く生きかたは、したいです。
まだお若いのですから色々と楽しんでくださいね。
Commented by ベンジャミン at 2008-08-29 22:35 x
いまの生活でいいのかな~
もっとやりたい事があるかも・・・
なんてしょっちゅう考えます。
でも、すぐにまっ、いいか~です。

いまはボランティア、少々の仕事、お稽古、そして遊びに充実しています。
ほしい物も、行きたいところもあります。
でも、まあまあの今がいいのです。
Commented by m_asae at 2008-08-30 11:22
♪ベンジャミンさん
やはり皆さんも考える所ですよね。
充実してはるからええと思います。
時々、ここで皆さんに読んでもらえたらそれでええんです。
今日も一日、ミシンに向かってます。
大阪も雨やし・・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 手提げを縫いました。 歯医者さん >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧