トップ
Tedukuri sanpo
<< 考えてるんですが・・・ 秋物の帽子です >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


素材をお借りしてます。






歯医者さん

この前の治療では、被せてあった所が取れて新しいのを入れて貰って一応調節の所まで出来ました。
それの調節を今日もしてもらいました。
一週間で何となく馴染んで食べ物も食べやすくなりました。
でも今度は、右奥の上の所が冷たい物を飲んだりすると沁みるんです。
自分で歯を触っても痛みが無いんです。
結局、レントゲンを取って見て貰ったら虫歯には、なってなくて根の所が少し見えてるみたいでそこに触ると痛みを感じるんだそうです。
歯も衰えて来てるんですね。
麻酔を打って治療をしてもらいました。
少しは、マシになるでしょうって事でした。
上唇の所が麻痺しててちょっと変な感じです。
今やっと麻痺が取れました。
来週も歯医者さんへ行きます。

[PR]
by m_asae | 2008-08-27 15:52 | ★今、生きる・・・★ | Trackback | Comments(4)


TOP

トラックバックURL : http://mamaru.exblog.jp/tb/8514047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by batabataba at 2008-08-27 19:12
歯医者さんに行くのは億劫ですね。
痛いのもつらいですが。
ほんとにお疲れさまでした。
私も春には歯医者通いしました。
Commented by m_asae at 2008-08-28 08:32
♪batabatabaさん
歯の痛みは、何ものにもかえられませんね。
やはりちゃんと直しといた方が良いですね。
夜にうなされないようにね!笑う
Commented by okada1117 at 2008-08-28 17:28
歯医師さんは口をあけつ放しっでしんどいですね
歯が悪いとご飯も美味しく食べられないので早く直ると
いいですね
Commented by m_asae at 2008-08-29 15:37
♪okada1117さん
確かにそうです。
口からちゃんと食べないと元気が出ませんものね。
早くちゃんと直します。
今のうちに悪い所を全部、治療してもらうつもりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 考えてるんですが・・・ 秋物の帽子です >>
最新のコメント
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧