トップ
Tedukuri sanpo
<< ミシンでざあっと縫いました。 残念でした・・・ >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


素材をお借りしてます。






紅茶にはまりました・・・

「私の部屋」で紅茶を買ってきました。
説明書が無いのでコピーして貰ったのを書きました。
d0039168_11244951.gif
中国の緑茶をベースにパイナップルと色とりどりの矢車草をブレンド。
ワイヤードピーチ、レッドパッションフルーツ、メロン、ワイルドストロベリー
で香り付け。アイスティーにして甘みを少し加えても良いかも

異国の影響を受けたチャイナブラックティーF.O.Pにゼニアオイとマリーゴールドの花びらをブレンド。バーボンバニラとオーチャードピーチの香りを加えました。



d0039168_1311693.gif

ポットカバーを作りました。
リバーシブルにしてます。
気分転換に白にしたり花柄にしたり楽しもうと思います。
ミルクティーにしたりアイスティーにしてのんびりしております。







d0039168_12524798.gif

[PR]
by m_asae | 2008-08-24 13:23 | ★今、生きる・・・★


TOP

<< ミシンでざあっと縫いました。 残念でした・・・ >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧