トップ
Tedukuri sanpo
<< 残念でした・・・ 安くて美味しいランチです。 >>



一人暮らしで気ままな人生を過ごしてます

日々思ってる事をちょっとづつ書いてます。 不定期ですがどうぞよろしくね・・・・



CALENDAR

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素材をお借りしてます。






涼しくなって来ましたね。

今日は、靴を買ってきました。
こんなに涼しくなって来たので秋物のショートブーツを買ってきました。
もう明日から履くつもりです。
靴の中でもブーツは、好きです。
何か分りませんが履き心地もそうですが洋服と合わせるのが楽なようなそんな気持ちです。
このブーツは、見た途端に買う事に決めてました。
何でもそうですが決めるのは、早いです。
これを買おうっと思う時に何かが走りますね。
何でしょうか?
楽しみです。
早く明日になって欲しい気分です。
d0039168_08441.gif


後は、で赤いカーディガンを買いました。
そこで店員さんとお話をしました。
d0039168_0192910.gif今度の土曜日に松山ケンイチさんの映画
「デトロイト・メタル・シティ」
を観に行くって言ったら彼女は、
そのコミック持ってます。
読みますか?

それでこの本を借りてきました。
帰りにレストランで食事をしながら読んでしまいました。
娘からも聞いてましたがちょっとハードな台詞がいっぱい出て来ますが面白く読みました。
23日に見るつもりなんで映画の方は、どんな風になってるんでしょうか?
松山ケンイチさんは、好きな俳優さんなのでヘビメタをどんな風に演奏をして唄うのか今からワクワクします。
d0039168_0443956.jpg
公式サイト

[PR]
by m_asae | 2008-08-22 00:05


TOP

<< 残念でした・・・ 安くて美味しいランチです。 >>
カテゴリ
ファン
ブログジャンル
以前の記事
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧